SSブログ

妊娠中や授乳中は飲んでも良い? [ダイエットに良い理由]

バイタルワン スムージーは妊娠中や授乳中は飲んでもOK。


基本的にOKだよ。


ただし、
バイタルワン スムージーを飲む目的によるけどね。


もしあなたが美容や健康のために飲むなら、
これは何の問題もナシ。


バイタルワン スムージーをドンドン飲んで!




でも、
ダイエットのために飲むならこれは問題。


バイタルワン スムージーを飲んではダメ!


妊娠中や授乳中はダイエットはしない方が良いし、
普通はしないでしょ?


バイタルワン スムージーも栄養豊富だけど、
ダイエットするとやはり不足しがちになる。


するとあなたや赤ちゃんの体にも良くないので、
ダイエット目的では飲んではダメ。


あくまで美容や健康のために飲み、
ダイエットするなら授乳期が終わってからにしよう。


それまでは健康に気をつけるのが1番だから!


⇒ バイタルワン スムージーの詳細はこちらから!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。